日立市で肩こり・腰痛を整体でしっかり改善したいあなたへ

日立みなみ整体院


基本的な施術の流れ

到着からお帰りまでの流れ 

1、ご到着
sejutu no.1.JPG日立みなみ整体院に着きましたら、お入りいただき、すぐ手前にソファーがありますので、そちらにおかけになってお待ちください。

yajirusi dai.png
2,カウンセリングシートの記入
sejutu no.2.JPGカウンセリングシートの記入方法について説明いたします。
表面・裏面がありますので、ご記入お願いいたします。
yajirusi dai.png
3、お着替え
sejutu no.3.JPG施術の行いやすい恰好に着替えていただきます。
お着替えは出来れば、ご持参下さい。上は長袖のTシャツ・下はスウェットパンツをお願い致します。出来れば綿100パーセントに近い物が良いかと思います。
ナイロン製に近いものだと微妙に触りにくくなり、施術の質が多少落ちかねないという理由からです。
ただ、お着替えの準備をしていなくても、整体院で準備してあると気軽に来院出来て良いという方もいらっしゃると思います。
そのような方は、こちらでも有料になりますが、100円にて、ご用意しておりますので、ご安心ください。
お着替えを借りられる時は施術前に(お着替えお願いします。』とおっしゃってください。
yajirusi dai.png4、カウンセリング
sejutu no.4.JPG周囲にはなかなかわかってもらえない痛み・症状を気軽にお話しください。
お客様の状態を知るため、しっかりとお伺いします。
yajirusi dai.png
5、検査
sejutu no.5.JPG骨格の歪み・筋膜の癒着場所の特定・姿勢の状態 などあらゆる面から検査して、症状の原因を探していきます。
yajirusi dai.png
6、筋膜・筋肉の調整 および 背骨・骨盤の調整
sejutu no.6.JPG 痛み・歪みの原因を引き起こす 筋膜・筋肉 などを調整することにより、筋膜・筋肉だけでなく、背骨・骨盤の調整も行っています。
yajirusi dai.png7、アフターケア
sejutu no.7.JPG痛みを繰り返さない為の対策として、体操や座り方などの説明をさせていただきます。

yajirusi dai.png8、お会計
ukeuke2.JPG

お疲れ様でした。
受付にてお会計です。次回予約をご希望の場合は、こちらで伺います。
また、回数券の購入をご希望の方は、こちらで遠慮なくおっしゃってください。
お会計後は、もしよろしかったら、お水を一杯でも飲んでいって下さいね。
気をつけてお帰り下さい。またの来店をお待ちしています。

お帰りの後は自宅で、ゆっくり休んでください。


日立みなみ整体院のご案内

住      所:
〒319-1222 茨城県日立市久慈町6-15-15
アクセス:
日立南営業所行バス『久慈中学校入口』から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
0294-33-6102
受付時間:
平 日10:00~20:00
土日・祝日10:00~17:00
定休日:
不定休(月ごとにお休みをお知らせ致します。)
詳しくはお知らせをご覧下さい。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ