日立市で肩こり・腰痛を整体でしっかり改善したいあなたへ

日立みなみ整体院


肩こり・腰痛でお困りの方へ

はじめての方限定価格をご用意!

あなたは、こんなことでお困りではありませんか?

  • デスクワークの時間が多く、肩こり・腰痛になりやすい
  • 肩こりがひどくなると頭痛になる
  • 立ちっぱなし 又は、中腰の状態が多く、腰痛に悩んでいる
  • 床やソファーなどに座る生活で、肩・腰がなんとなく疲れる
  • ぎっくり腰になりそうな時がある
  • 肩こり・腰痛がひどく、リラクゼーションマッサージや接骨院などに行ってはいるが、体が楽にならない

「肩こり・腰痛」は日立みなみ整体院でも施術することが可能です。
症状が進む前に、是非一度日立みなみ整体院の施術を受けられることをおすすめいたします。

肩こり・腰痛の原因

イメージ写真


肩こり・腰痛の原因として筋肉の左右前後のアンバランス、背骨・骨盤の歪み、背骨の関節の動きが鈍くなるなど、いろいろありますがお話しをお伺いしていると、お仕事や家事などによる不良姿勢からきていることが多いように思われます。(不良姿勢は筋膜同士の癒着を誘発し、背骨の歪みや筋肉のコリの原因になります。)

そのようなことを踏まえ、施術だけではなく、普段からの姿勢の改善も視野に入れて対応させていただいております。

日立みなみ整体院での施術内容

まずカウンセリング・検査を行い、痛みの原因となっている筋膜同士の癒着を探し出します。

そして歪みの原因となっている場所の筋膜のバランスを整えながら、同時に痛みの部位に(肩・腰など)トリガーポイント療法(筋肉の深部へのアプローチ)を行い、歪みと痛みを改善していきます。
また、筋膜の調整をすると同時に、背骨・骨盤の調整も行っています。


また、良くなった状態を少しでも良い状態が維持できるよう、猫背矯正体操・腰痛予防体操などを必要に応じてアドバイスいたします。

※症状の出方によっては、整形外科へ行くことをお勧めし、その後に施術方針を決めることもあります。

 
headache_catch.png

佐々木店長と出会い、好きなスポーツにも前向きになりました!
K.Y 様 男性 40代 肩こり・腰痛・膝

40になり、腰や膝、肩などに痛みがでてきて好きなスポーツもそろそろ潮時かなと思っていた時に佐々木店長に出会いました。

施術の他にも姿勢のとり方やストレッチの方法など自分でも出来る体メンテナンスについて教えていただけるので自分の体とむきあうよい時間ができ、まだやれそうとスポーツにも前向きになりました。

これからもよろしくお願いします。

※個人の体験談です。(参考までに)
得られる結果には、個人差があります。

きめ細かい施術のおかげで、今ではほとんど気にならなくなりました。
N.K様 40代 女性 腰痛・脚のしびれ・骨盤の歪み

日立みなみ整体院さんにお世話になりはじめたのは、開院されて間もない頃でした。
その頃、私は出産を終えたばかりで骨盤が不安定な状態で、腰痛・太ももの違和感等の悩みをかかえておりました。
店長の親切できめ細かい施術のおかげで、今ではほとんど気にならなくなりました。
何よりも店長の穏やかなお人柄がとても良いです。
今ではこちらの整体院に通うのが楽しみです。

個人の体験談です。(参考までに)
得られる結果には個人差があります。
 

数ある整体院の中でもこの先生は本物だと思いました。
S.N様 女性 40代 坐骨神経の痛み・肩こり・腰痛・首の痛み

2年前から身体のだるさ、疲れがひどく身体を整えてもらえるような場所を探していました。
ネットで色々検索し、ホームページの印象が良かったので通院してみると、数ある整体院の中でもこの先生は本物だと思いました。
泥のように疲れきった身体が回復し、例え疲れたとしても以前のように起き上がる事ができないような疲れにはならなくなったからです。
本当に有難うございました。
これからもよろしくお願い致します。

※個人の体験談です。(参考までに)
得られる結果には、個人差があります。

 

肩こり・腰痛でお悩みの方は是非、ご利用下さい。

はじめての方限定価格をご用意!

tell-.png
以下の画像で即時予約・その場で予約確定が可能です。
是非、ご利用ください。
a_bnr_moneybk_01_01.png

日立みなみ整体院のご案内

住      所:
〒319-1222 茨城県日立市久慈町6-15-15
アクセス:
日立南営業所行バス『久慈中学校入口』から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
0294-33-6102
受付時間:
平 日10:00~20:00
土日・祝日10:00~17:00
定休日:
不定休(月ごとにお休みをお知らせ致します。)
詳しくはお知らせをご覧下さい。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ