日立市で肩こり・腰痛を整体でしっかり改善したいあなたへ

日立みなみ整体院


当店のコロナ対策について

sejutusitu%20IMG_1206.jpg
いつもご利用有難うございます。

コロナウイルスの感染拡大で緊急事態宣言が出される中、出来る限りの予防をしてお過ごしだと思います。
当店も出来る限りの対策を行っています。

コロナウイルス対策について


1、定期的に窓を開けて、換気に努めています。

2、施術者はマスクをしっかりと着用させて頂いています。

3、お客様にお使い頂くために、手指用の消毒液スプレーを待合室のテーブルに置いています。
是非、お使いください。
4、施術者も施術の度に 手洗い 又は 手の消毒 を行っています。

5、施術用ベッドの消毒の徹底
一人のお客様が施術を終え、お帰りになる度に、その都度、しっかり消毒液をかけ対応させて頂いています。

6、施術ごとに施術用のフェイスペーパー と 施術用タオルを交換しています。

7、施術者の体温管理などを毎日チェック致します。

コロナ対策 Q & A 

Q 換気はどのようにされていますか?

A お客様の来院される合間にしています。

常時、窓を開けっぱなしで換気するという案も考えましたが、風が強くお客様が寒いと感じたり、風邪をひいてしまう原因になってしまわないか?とも考え、一定時間の換気をしては閉めるの繰り返しで対応することに致しました。

ただ、良い天気で気温が高い時などは、窓を開けっぱなしにして対応する日もございます。

当店は一人で営む整体院で、整体院の広さも一人整体院に見合った広さとなっています。
ワンツーマンで対応する為、整体院に一気に集まる数も1~2人程度です。
その為、換気しやすいというメリットがございます。


皆様の安全対策を考えながら、快適にいられますよう努めて参ります。

店長 佐々木

seitaiin.jpg





日立みなみ整体院のご案内

住      所:
〒319-1222 茨城県日立市久慈町6-15-15
アクセス:
日立南営業所行バス『久慈中学校入口』から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
0294-33-6102
受付時間:
平 日10:00~20:00
土日・祝日10:00~17:00
定休日:
不定休(月ごとにお休みをお知らせ致します。)
詳しくはお知らせをご覧下さい。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ