こんな症状の方にオススメ

日立みなみ整体院の利用者にオススメの症状 

ベスト3

  

第1位 慢性的な腰痛

・デスクワークなどが多く、腰痛になりやすい。
・どうしても床に座る生活環境で、腰が痛くなる。
・ぎっくり腰になりそうな時がある。

第2位 しつこい肩こり

・PCワークで肩こりがひどく、頭痛になったりする。
・気が付いたら、いつも猫背で、そのことが原因で肩がいつも凝っている。
・どことなく緊張していて、身体に力がはいりやすく、肩がすぐ硬くなったりする。

第3位 膝の痛み

・整形外科で膝関節症と言われ、膝の痛みに苦しんでいる。
・膝に電気治療をしているが、良くなる気配が全くない。                           ・外反母趾を放っておいたら、膝が痛くなってきた。

日立みなみ整体院はこのような症状に適応しています。

もちろん骨盤矯正・産後の骨盤矯正も対応しています。

日立みなみ整体院はこのような方が利用されています。

  • デスクワークや車の運転などで、どうしても座りっぱなしの状態で仕事をしなければいけない方
  • 介護士や看護師・保育士・自宅での介護などで、中腰が多い方
  • 教師の方など立ちっぱなしで、労働時間なども長いなどお疲れの方
  • 子育てや家事など今まで休む時間が少なく、身体を酷使されている方
日立みなみ整体院からのご提案 
 

 

当店の整体コースでは施術の他に、自宅で出来る体操をご説明しています。 

自宅で出来る体操を覚えておくと、忙しくて整体などに行けない時、自力で自分の身体のお手入れが出来る様になります。

万が一に忙しすぎる時期が出来た時、自力である程度乗り越えられるノウハウを身に付けられるということです。

自分で行う整体体操には微妙なコツや力加減などがございます。それがお伝えしきれていないと、時としてお体を逆に痛めてしまったり、痛めなくてもコツを知っていない為に効果半減などのこともございます。

やるからには結果を出して頂きたいので、施術後にしっかりと、その場で確認をしながら、ワンツーマンでコツや注意点などを説明致します。

身体を良くするのはもちろんですが、良くなった後にその状態を出来るだけ長く維持出来る様、一緒に考え対策を練って行きましょう。
  
わからないことがありましたら、気軽に何でもお聞き下さい。

ご来店を心よりお待ちしています。